※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

モンスターハンターに詳しい方いらっしゃいますか?Switchのモンスターハ…

モンスターハンターに詳しい方いらっしゃいますか?

Switchのモンスターハンターライズの拡張版、サンブレイクが6月に発売されるようですが、これはライズを持っている人が買うものでしょうか?
それともサンブレイクだけでも遊べるものでしょうか?
読んでる限り、ライズを持ってる人が追加で買うようなものかな?と思ったのですが…

主人へのプレゼントにずっと欲しがってたライズを買おうと思うのですが、調べてたらサンブレイクというやつが出てきて戸惑っています😅
ライズを持ってる人が使うものなら先にライズを買おうと思っていて、ライズがなくても遊べるのならサンブレイクを予約しようと思っています💦

私は全然ゲームがわからないので教えていただきたいです。

コメント

ぽん

拡張コンテンツなのでライズ本編が必要ですよ!

• ちょこ

ちょこ

やはりそうなんですね!
    回答ありがとうございます😊

• 5月15日
はじめてのママリ

我が家もそれを踏まえて先週ライズ購入しました!😊
サンブレイクはライズのアップグレードになります。
夫婦揃って今頃ドハマリ中です🤣

• ちょこ

ちょこ

アップグレードなんですね!
    ご夫婦でハマれるの羨ましいです✨
    私がよくわからないので😂
    ずっと欲しがってたのを無視してたので今更プレゼントします😂
    回答ありがとうございました😊

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々は私がPSPでやっていたので、私から主人に勧めました🤣
    ライズ、ダウンロード版であればセールで3割引で購入出来ましたよ!
    今も継続中かわからないのでNintendoのshopで検索してみてください。

また、出来たらコントローラーもおまけで付けてあげて下さい🤣
    モンハンはコントローラーの方がやりやすいです😊

• 5月15日
  • ちょこ

ちょこ

調べたらライズとサンブレイクのセットがあって、6/30以降になるんですがそれが安かったので予約しました😂
    コントローラーの方がやりやすいんですね🙌
    使ってらっしゃる方のご意見尊重して付けてあげることにします🤣w

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

ライズとサンブレイクのセットで買えますよ☺️先にライズを単体で買うよりセットで買った方がお得だと思います!

• ちょこ

ちょこ

セット見たらお得だったのでセット予約しました☺️
    届くまで1ヶ月以上ありますが安さ重視で😂✨
    ありがとうございます!!

• 5月15日