※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県、岳温泉で小さい子供連れて行きやすい日帰り温泉はありますか?飯…

福島県、岳温泉で小さい子供連れて行きやすい日帰り温泉はありますか??
飯坂温泉の聚楽は、ベビーチェアとかもあって一人でも連れて行きやすいのでよく行ってます☺️🌱
二本松方面に行く予定があるので、温泉にも入りたいなと思ってます✨

コメント

はじめてのママリ🔰さら

あだたらパラダイスヒルズはキッズスペースが充実していました!
ボールプールやハンモックなどがあったり、和室の休憩コーナーではお食事ができたり、おもちゃがたくさんあって過ごしやすかったです😊✨
ご飯の味は普通でしたが😂笑

子連れで空の庭リゾートにも泊まりに行ったことがありますが、キッズスペースはないですが、絵本のある階は広くて子供が走り回って楽しそうでした!温泉は結構熱めなので好みがあるかと思います。
ご飯はめちゃくちゃ美味しかったです!!

結のさとはたぶん岳温泉で1番有名です。館内が広いので子供は楽しいと思います!ご飯はとても美味しいですがバイキングなので子連れだと大変かもしれません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこも初めて聞くところです😍✨
    ホームページじゃなかなか分からないので、生の情報聞けて嬉しいです!!
    全部行きたいくらいです💓
    詳しく教えていただきありがとうございます🙏🏻🌟

• 5月16日
我が子が1番❤️

上の方と同じくパラダイスヒルズは子供連れで宿泊じゃなくて、日帰り温泉よく行きます🙋🏻‍♀️ 子供が遊べるのが1番良くて、遅い時間までご飯も食べれてるので、たまに炊事が面倒だと夜にご飯食べて子供遊ばせて温泉入って帰ってきたりもします😆 ちなみに、露天風呂には滑り台とか有って、遊び心のある温泉です♨️
あと、ベビーチェアと遊び場、お風呂の泉質で言ったら、マウントイン、ってところもおススメです😊 そこも、ポイントカード持ってて、日帰りでよく行きます😆 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりパラダイスヒルズが楽しそうですね😍✨
    マウントイン、調べてみました!!
    キャンプとかもしてみたいです💓
    ありがとうございます😍✨

• 5月16日