※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

27週のエコー写真で、逆子で性別不明。女の子っぽいと言われたが、将来男の子になる可能性はあるでしょうか?どこを写しているかも教えてください。

27週のエコー写真です!どこを写しているのか、見方が分かりません(>_<)教えていただきたいです!また、ずっと逆子だった為いまだに性別も分かりません🤣先生から女の子っぽいとは言われましたが、今後男の子となることもあるのでしょうか?

コメント

まっこ

画像お借りしました。
すぐ削除しますね。

描いてみたんですが分かりますか?
こんな感じで、顔から上半身に向けての横から見たもののアップかな?と感じました。

違ったらすいません💦

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね!横向いてたんですね!なんとなく見えてきました🌟どの角度から見たらいいのかすら分からずでした🤣エコー写真って難しいですね💦ご丁寧にありがとうございます!!!

• 5月15日
ぐらふ

上から見た頭の断面ですよ。
逆子ちゃんだと性別わかりにくいですよね。週数的には男の子だと睾丸がおりてくる時期になるので性器がよりハッキリするので次の検診でわかるかもですね

• ぴよ

ぴよ

なるほどですね!そういう見方なんですね🧐🧐さすがに次には確定してほしいですね〜🤣ご丁寧にありがとうございます!!!

• 5月15日