※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

わかる方教えてください!先日離れて暮らす父親に久々会いコーヒーを入れ…

わかる方教えてください!

先日離れて暮らす父親に久々会いコーヒーを入れようとした所「健康診断してカフェイン摂らないで下さいって医者に言われたからコーヒーとか飲んでないんだよ」と言われました。
どこか悪いの?など聞きましたが濁されて終わりました。

カフェイン摂取を禁止される様な病気などありますか?

コメント

みひろ◡̈❤︎

私のおばあちゃんもこないだカフェイン病院から禁止されててね〜って話をしてました!
どこか悪いの?って聞いてもそこまでたいしたことではないけど胃が〜って言ってしばらく禁止してましたよ!
今は少しずつまた飲み始めています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

おばあさまもなんですね!
    もしかしたら父親もちょっとした胃腸の調子なのですかね(´・д・`=´・д・`)
    様子みてみます(*^^*)

• 5月15日
ママリ

私の母もカフェイン摂らないでって言われてると言っていて、逆流性食道炎でした!
最初はカフェインだめでしたが、今はたまにはいいけどあんまり飲むのはよくない、、くらいになりました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

逆流性食道炎なのですね。
    無知でどの様な症状なのか詳しくわからないので自分でも調べてみます!!!

• 5月15日