※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

誰かにお返しの品を贈る時、ここのこれ!って食べ物はありますか(^q^)?う…

誰かにお返しの品を贈る時、ここのこれ!って食べ物はありますか(^q^)?

うちは米久の豚肉の味噌漬けか、ヨックモックのクッキーが鉄板です!
もらって美味しかった物でも構いません!

七五三の内祝いを何名かにしたいので、参考にさせて下さい\(^o^)/

コメント

ぴよこ

私は結婚祝いの内祝い、八代目儀兵衛というところのお米セットにしました。
お米は皆さん食べますし、特に年配の方にも喜んでいただけました!お米だけでなく、海苔や佃煮などのセットもありますよ(^o^)
京都に住んでいる時期があり、お店もとても行列が出来る所でした。

• ぴよこ

ぴよこ

写真の同梱や一筆箋も入れることができ、ラッピングも豪華にしてくれますよ〜☺️

• 11月19日
  • あや

あや

こちらはお米を自作するような田舎なのですが、だからこそご飯のお供の海苔とか佃煮っていいですね!毎食のことだしご飯のお供が多いと幸せになれます♡笑

ご丁寧にありがとうございました😊

• 11月19日
すぬーぴー☆

ゴディバのクッキー詰め合わせか、ロイズの詰め合わせです!
特にロイズは色々入っていて、なかなか自分では買わないということで大好評でした!!通販です!

• あや

あや

ロイズのチョコ大好きです!!
    詰め合わせがあるのは知らなかったので調べてみます!
    あーロイズ食べたくなってきた笑

ありがとうございました😊

• 11月19日
うざぎさん🌸

アンリ・シャル・パンティエのプティ・タ・プティをよく使います( ^ω^ )
ネットでも買えるし、何よりあまり見かけないお店&可愛くてとっても美味しいです💕

• あや

あや

ググってみたらとてもお洒落なお菓子で惚れ惚れしました♡フィナンシェが特に美味しそう…!
    お洒落だし見た目も楽しくて良さそうですね\(^o^)/

• 11月19日
はっしゃん

結婚式の内祝いはクラブハリエのバームクーヘンにしました!
私がバームクーヘンの中で1番美味しいと思っているのと1000円~6000円で大きさで値段が変わるのでもらった金額の半返しがしやすかったです(笑)
会社とかには個包装のminiで対応できたり、年配の方はバームクーヘンではなく、たねやの方の和菓子にしたり。
応用きくので出産祝いのお返しもこれにしよーかなーと思ってます(笑)

• あや

あや

関西で有名なお店でしょうか?聞いたことあります!
    値段で大きさが変わるって内祝いにもってこいですね♡笑
    参考にさせて頂きます!

• 11月20日
  • はっしゃん

はっしゃん

あ、滋賀の和菓子屋さんがたねやで、そこから派生したのが洋菓子店のクラブハリエです!
    インターネットで注文&発送できて熨斗もつけてくれるのでぜひ(*´▽`)ノ

• 11月20日