※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
お出かけ

横浜アンパンマンこどもミュージアム横浜に行きたくて、日月の一泊2日で…

横浜アンパンマンこどもミュージアム横浜に行きたくて、
日月の一泊2日で行く予定です。
電車一本で行けますが、一時間位乗車します。
日曜日はゆっくり目にでかけて、
ミュージアムは月曜日午前に行くつもりです。
娘が観覧車に乗りたいとずっと言っているので、観覧車は乗る予定です。

①子連れでおすすめのホテルはありますか?
②アンパンマンミュージアム、観覧車以外におすすめのスポットはありますか?
③参考にしたガイドブックはありますか?

チケット付きプランにしようと思いましたが、添い寝幼児分はチケットがつかないそうで、チケットはネットで取ろうと考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

観覧車はコスモワールドの観覧車ですか?

最近はコスモワールドが開いていても営業していないアトラクションがあったりするので(特に平日の人がいない時)事前に観覧車が運営しているか確認した方がいいかもしれません。

コスモワールドの近くにワールドポーターズがあり、その中にアニタッチという動物と触れ合える場所があるのでどうでしょう?

マークイズみなとみらいにも動物と触れ合える場所ありますし、マークイズなら子連れでも安心して利用できるご飯屋さん多いです。

赤レンガも何かしらイベントがあれば小さい子でも楽しめると思います。

  • はなさかにゃんこ

    はなさかにゃんこ

    回答ありがとうございます。

    7月に行くので、ズーラシアは暑いから無理かなぁと思っていたので、近場で動物に触れ合える施設があるのはとても嬉しいです。

    観覧車はコスモワールドのものに乗りたいと思っていましたが、必ず動いてるものではないのですね。
    きちんと確認してから行こうと思います。

    • 5月16日