※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

以前通っていたエステにこの前また体験に行きました。そしたら、スタッ…

専業主婦の方〜聞いてください😂


以前通っていたエステに
この前また体験に行きました。
そしたら、スタッフさんがみんな変わっており
私の担当したスタッフさんが話の途中で
働いてらっしゃらないんですか?今後、下の子保育園に入れる予定ありますか?といってきたので
ないです。年少さんの歳になったらいれます。といったら「あー、、、」といい考えた後に

「そうですよねー!いれたらまた気が楽になりますよね〜」といわれ、
なんかそこで、ん?と思い始め
あとは聞かれたので、うちは子供男の子2人です…って話したら
えーーーー!うそーーー!
男の子2人?!信じられない!それは大変ですね🥶とすごい顔でいわれたり、



その後
体験が終わり、コースの値段を聞いたところ

働いてないと聞いたので
こちらのコースはハードル高いかなとおもって
こちらも用意しました。

と言われたり、

エステして、変化があった方の写真をみせてきたときも
この人なんて〜と、
このお客さまは、とかの言い方じゃないんだと思ったり、
 
お子さんが大きくなると
他のお母さんと比べられたりしますよといわれたり、

なんか、他にも上からな発言が気になり
イライラしたので、
もう帰りましたが…

この発言たちは別にイライラしないですか?笑

以前通っていたときのスタッフさんは
全員素敵な方たちで、
今回もコース組もうかなと思って伺ったら

ん?と思ってしまいました。
期待していたからですかね😓




コメント

ママリ

それはイライラします😂
働いてなくても子供預けてのんびりエステ来れるくらい余裕あるって分からないんですかね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりイライラしますよね💦
    私は余裕あるわけではないのですが😂
    これ余裕ある人が聞いたら
    絶対失礼だよな。とおもって😂
    私が心狭いのかな?と思い投稿しましたが皆さん共感してくださって嬉しいです🥺
    クチコミにかきたいくらいです笑

    • 5月15日
いーいー

イライラしますね。
私なら電話して責任者に下の者の言葉遣いや態度がなってないと全部言っちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりイライラしますよね?
    私は別にエステ行く余裕がすごくあるわけじゃないですが、貯めてたお金でコース組みたいなと思いましたが
    なんだかバカにされてるみたいで不愉快でした💦

    クチコミに書こうかなと思いました笑

    こんなことでイライラしたのは、私が心狭いからかな?と思っちゃいましたが
    みなさん共感してくださって嬉しいです🥺❤️

    • 5月15日
  • いーいー

    いーいー

    口コミだと消されますがその前に責任者に言って叱ってもらうとその人本人にデカいダメージ与えられるので効果的面です!
    その後に責任者に口コミにも書かせてもらいます。と念押しておけば消されないと思います。

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!クチコミって消せることできるんですか?😰
    意味ないですね😨
    ホットペッパーのクチコミ書こうかなと思ったのですが、
    それも消されるんですかね?

    そこのエステクチコミがすごく良くて…
    クチコミなんて信じられないですね🥲

    でもそのスタッフさんに言われたセリフにイラっとした私は普通なんだと思えてよかったです🥲笑

    • 5月15日
  • いーいー

    いーいー

    運営サイトに言うと消せますよ!
    実際私の職場も社長が言って消させたと言っていて本当か見たら消されてました!

    • 5月15日
deleted user

そのスタッフさん、
失礼すぎませんかね💦

接客業なのに言葉遣い悪すぎて契約する気持ちもなくなりますね💔
イライラします笑

エステ通えるってことはそれなりに余裕があるんだなって発想にならないんですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりイライラしますよね?😓

    私はエステ行く余裕がすごくあるわけではないですが
    貯めてたお金で行こうかなとおもいいったのに
    専業主婦をバカにされたような気分で腹立ちました笑

    クチコミに書こうかな😂

    • 5月15日