※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

5ヶ月の息子は夜中に何度も起きており、朝は早くから目覚めます。昼寝は2時間程度で、遊ばないと機嫌が悪いようです。同じような状況の方はいますか?

生後5ヶ月の息子なのですがあまり寝ません😂
上の子もある程度これくらいになるとまだ寝てくれたのでびっくりです
夜10時、11時くらいに寝て夜中も2、3回起きてきます朝も5時起きで寝ない時は9時まで寝ません9時から1時間半くらい寝て起きてる時も泣きじゃくり近くにいて遊んでないと機嫌が悪く何もできません😅
昼からは疲れたのかまとめて2時間、寝る時で3時間ほど寝てくれます
同じような月年齢の方で同じような方いませんか?🥲

コメント

はじめてのマママ🔰

ネントレしましょう♪

• はる

はる

ネントレ!!🥰
    ネントレしたら少しは寝てくれるようになりますかね、、

• 5月15日
  • はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

下の子2ヶ月ですが朝までぐっすり寝る様になりました☺️
    そのせいでおっぱいが痛くなりますが💦

• 5月15日
ママ

うちの子もっと寝ません😇😇😇

• はる

はる

もっと寝ないんですね😭💦寝てくれないと家事もままならないですよね…

• 5月15日
  • ママ

ママ

そうなんです💦
    産後ケアで助産師さんが寝ない子は寝ないから諦めてと言ってました😭

• 5月15日
ゆーこ

うちも同じです!!
夜中2時間おきとかに起こされます…。
上の子も泣き声で起きる時があり、眠そうです💦
離乳食が進めば、寝てくれるようになるかなぁと思ってます😭