※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期に入ってから食欲増進。それなのになぜか体重管理が甘々になり諦めてきているのは私だけでしょうか?😂笑

後期に入ってから食欲増進。
それなのになぜか体重管理が甘々になり諦めてきているのは私だけでしょうか?😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした😂
1人目は初っ端からかっ飛ばしてありえないくらい増えたので
2人目は頑張って目標以内に抑えられたのに臨月食欲やばくてもういいわ!ってなって毎週検診の度1キロ以上増えてました(笑)🤦‍♀️🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週の健診になるとそうなりますよね🤣

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果オーバーです🤣🤣
    今回こそ耐えようと思ってはいるけど序盤から食欲全開です🤣

これもホルモンバランスのなにかなんですかね?🤣

後期赤ちゃんで胃が圧迫されて食べれない。って人もいるのに全然胃袋が赤ちゃん押してるかもしれん!くらい食べてました🤦‍♀️🤦‍♀️(笑)

• 5月15日
さあや

私は中期に入ってからずーっと何か食べたい衝動に駆られてます🤣胃は苦しいんですけど、何か食べたい!みたいな…

私も毎日戦ってます(笑)これ以上食欲増進したら…と後期が怖くなってきましたー😱笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります笑 お腹空いているのか、でも吐き気がするから食べとこってなります🤣

後期恐ろしいですね😭笑

• 5月15日