※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

妊活初心者です。排卵予測アプリを使っています。タイミングがバッチリだと感じています。疑わしい症状がないので、妊娠超初期で症状がなければ残念でしょうか。

妊活初心者です!!

アプリとかで排卵予測してるぐらいなんですが、タイミングはバッチリな気がする!って時、皆さんフライングしてみてますか😳?

タイミングから12日ほど、排卵予測日は5/4でした!生理周期長めで予定日は5/20です。特に疑わしい症状などないのでしてみるか悩んでます😭

妊娠超初期で特に症状なかったら今回は残念ですかね💦?

コメント

htm212

排卵日と生理予定日が全く同じでコメントしちゃいました^ ^
この時期からソワソワしちゃいますよね💦
16日の朝一、スーパーフライングする予定です🤫♡笑

• □emiyu□

□emiyu□

わ〜仲間がいて嬉しいです😆💕
    ソワソワしちゃって、私も今日検査薬買ってみました✨私も明日の朝一やってみます😏

• 5月15日
  • htm212

htm212

胸の張りなど初期症状全くなしなのでんー?どうだろ😅って感じです💦
    今回ばっかりはタイミングばっちりなので変に期待し過ぎてドキドキしっぱなしです😂
    お互いうっすらでも二本線見れますように🥺🙏

• 5月15日
  • □emiyu□

□emiyu□

初期症状ないと不安になりますよね💦けど下にコメントくれた方が妊娠超初期で症状なかったと言われてるので可能性はあるのかなと思いました😳
    私もなんだか何でもない事でもこれ初期症状かな!?とか期待してます・・笑
    お互い見れるといいですね😭フライングにはドゥーテストがいいと聞いたんですが近くの薬局なくて、ダメだったら探し回ってみます😂💕

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私は前回、今回と妊娠超初期で、なんにも症状なかったです!
おりものもかっさかさだし、胸のハリとかもないし、ダメかなぁと諦めてました。
なので、まだまだ可能性はあると思います!

すっごい気になるけど、ショック受けるのが嫌で、私は生理予定日から2日ほど経って、来てなかったら、検査薬やる派です😅

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですか🥺💕
    娘の時は妊娠発覚後に思い出したら胸の張りとかあったなーと思ってましたが、症状なしでも可能性はあるんですね❣️

めっちゃ悩んでます😂一度フライングしてみてダメだったら予定日過ぎてからやろうかなー😂

• 5月15日