※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10w半ばで初めて少し出血しました。病院へ行くべきでしょうか?他に不調はありません。

10w半ば、初めてほんの少し出血しました🥲
透明なおりものに薄く混ざる程度でしたが、休み明けに病院行く方がいいですか?
腹痛など他に不調はありません。

コメント

sho

出血は普通ではないので、週明けに受診が良いと思います!なんともなければ良いですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!結局一回きりだったので様子見ます!

• 5月15日
みき

また妊娠初期ですね?
大丈夫とは思いますが、念のため初期なら行った方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!結局一回きりだったので様子見ます!

• 5月15日
はじめてのママリ

私なら次の検診まで様子を見ます😌このまま腹痛も無く、茶おりになれば大丈夫だと思いますよ🐣

再び出血があり、量が多くなっていたり腹痛を伴う場合は、すぐに病院に連絡した方がいいかと👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一回きりで腹痛もないのでしばらく様子見ます🙌

• 5月15日

病院に電話で受診した方がいいか様子見でいいか確認するのがいいかなと思いました!

同じくらいの時少し出血してパニックになり即受診したんですが傷ついただけで赤ちゃんは大丈夫と言われました!
(その日内診したのでその時に傷ついたのかなと🤔)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    内診直後ではないんですが、一回きりだったので様子見ます!

• 5月15日