※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

歯科衛生士として再就職し、1週間で慣れずに悩んでいます。クリーニングはできるが、アシスタント業務に緊張し、器具の名前も忘れてしまい、女医との相性も悪いです。患者数が増え、不安で心が折れそうです。慣れる日は来るでしょうか?

経験が半年 ブランク二年でまた歯科衛生士をやり始めました!

仕事始めて1週間全く慣れずに心折れてます😭
クリーニング等はまあまあ出来ますが、アシスタントは緊張してしまってうまくできません、、
あと器具の名前も何もかも忘れて何も知らない素人すぎます😭
女医さんのアシスタントは、なんだか相性悪くうまく行きません😭

元々働いていたところが20人くるか来ないかのところでしたが、今は倍以上です😭

いつか慣れる日が来ますかね??😭
もう一生慣れない気がしてへこんでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

卒業してから1日20人の歯科で半年しかしてなくて2年あいていたらもうそれは素人なので、わたしなら割り切って「わたしは素人です」を通して1から教えてもらって頑張ります!最初は嫌な思いするかもですが、必ず慣れてくると思いますよ💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと素人なので頑張ってみます😭慣れればきっと楽しくなりますよね😭❣️

    • 5月15日