※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てへぺろ
その他の疑問

今回、両家で顔合わせを兼ねて食事会をすることになりました。結納をす…

今回、両家で顔合わせを兼ねて食事会をすることになりました。
結納をする前にすでに籍も入れています。
一応初めましてではないのでホテルで食事会になりました。
費用なのですか、彼の家が負担することになりました。
私の地元まできて行います、そのための交通費、宿泊代、食事代は彼の実家が負担です。
こういった場合、お返しというのはどれくらいの金額でどのようなものを渡したらいいのでしょうか?
彼の実家が負担する金額を考えたらかなりちゃんとしたものを渡さないと失礼ですよね…。

コメント

ひなぴな

話し合ってそうなったのであれば、食事代は甘えて、来てもらうのでお車代として交通費分の負担プラスしっかり目のお菓子とかがいいかなぁと思いますよ!

  • てへぺろ

    てへぺろ

    そうですね!ちょっとその案で相談してみます!

    • 11月21日