※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
ファッション・コスメ

デパコスで5000円以内でおすすめのプレゼント教えてください🥺ちなみにあ…

デパコスで5000円以内でおすすめのプレゼント教えてください🥺
ちなみにあげたい人は31歳の先輩で、口紅はつけません💦
お肌も弱くて介護系の仕事をしてます🥺
ゴルフをするので日焼け止めも考えてるんですが、デパコスの日焼け止め効果ありますかね🥺

コメント

ママリ

シャネルのメイクブラシかリップクリームどうですか?
かわいいし、5000円くらいであった気がします!

口紅つけなくてもリップクリームは使いませんかね?
どちらも自分じゃその値段出して買おうと思わないしプレゼントでもらったらわたしはうれしいな🧡と思いました‼︎

• もつなべ

もつなべ

ありがとうございます!無事決まりました!これからの参考にもしたいと思います😍❤️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

Diorのハンドジェルとかどうですかね😊
DiorやCHANELのヘアミストとかも予算内かな。
後はコスメデコルテのシートマスクとか。

• もつなべ

もつなべ

ありがとうございます!
    無事決まりました!これからの参考にしたいとおもいます😍❤️

• 5月16日
ままり

肌弱いなら広範囲につけるもの(日焼け止めやファンデなど)は、合う合わないがあるかもしれないですね😭
マスカラとかアイシャドウとかが嬉しいです!
介護だと入浴介助とか汗と湿気でメイクよれやすいので、よれにくいものだと良いかなと思います🙆‍♀️⭐️
あと、ゴルフならキャップやグローブ、カバー、ボール、マーカーとかもありかなと思います!

• もつなべ

もつなべ

ありがとうございます!無事決まりました!これからの参考にしたいと思います😍❤️

• 5月16日