※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♡
子育て・グッズ

娘がご飯を食べている途中に急に寝てしまいました。お昼寝をしていなかったため、お腹いっぱいで眠くなったのでしょうか?他のお子様も同じ経験ありますか?

先程、娘がご飯を食べている途中で
ウトウトし始めて、椅子から立ち上がり
自ら寝室に行き、まだ口に食べ物が残っているにも
関わらず、秒で寝てしまいました。
今日はお昼寝していなくて、お腹いっぱいになって
眠くなってしまったのでしょうか?🥺
このようなことはかなり稀なので
ある意味少し心配になってしまいました😂
みなさんのお子様もご飯食べている途中で
寝てしまったりすることありますか?

コメント

Maa.

ありましたよ😂
かわいくて動画撮りました😊

Rno**

お昼寝してない時は大体ご飯
食べながら寝ちゃってます😂❤️
娘さんちゃんと寝室に行って
偉いですっ🥺👏

C♡

最近自分で寝室いくようになりました🥺✨