※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

生理予定日から1週間経過し、検査薬で陰性。ストレスや検査方法の不安あり。次の検査はいつが良いか、病院へ行くべきか悩んでいます。

カテゴリー違いなら申し訳ないです😭

生理予定日から今日で1週間経ったのでルナルナが言ってた通り検査薬してみたところ陰性🫥

1週間遅れたことなんてないのでストレスなのか?と思ったり
検査薬やり方間違えた?など考えてます😇
角度によったらうーっすらある様な?的な感じですが
終了線がある以上これが結果なきもするんですが
みなさんなら次検査薬するとしたらいつ頃しますか?
来週とかですか?🥺

来週こなかったら病院いったほうが早いですかね?😩

コメント

けー

クリアブルーは蒸発線出ることでとっても有名なのでこの線もそれだと思います。
わたしならまた1週間待ってみます。

  • ゆず

    ゆず

    クリアブルー初めてつかったんですが
    そうなんですね🥲
    ありがとうございます😊

    • 5月14日
ママリ

微かに見える様な…
1週間後なら確実だと思いますが、待ちきれないので3日経って再度検査してみます🥺💦
または、クリアブルーよりもドゥーテストが市販の中で精度が良いみたいなので、まずはそちらの方でもう一度試してみるかですね🤔
その後生理がこなくて陰性の場合は少し様子見ます!
3ヶ月以上生理が来なければ婦人系の病気の疑いも出てくるそうなので、生理がこなくて受診の目安としては3ヶ月と言われたことがあります!

  • ゆず

    ゆず

    ドゥーテストを1人目の時使ったんですが今回迷った結果安い方取ったのがダメだったんですね😂
    もう一度薬局いって買ってこようと思います😄

    婦人系の病気は避けたいですね🥲

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

私も先日特にストレスなかったのに急に2週間近く遅れていて、もしやと思ったらその後来ました…😔
もう一週間後に再度検査薬してみるのがいいと思いますよ✨

  • ゆず

    ゆず

    2週間遅れで来ることあるんですね😭
    来週生理がこなければもう一度してみようとおもいます🥹

    • 5月14日