※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり
家事・料理

皆さん料理は何を見て作ってますか?クックパッドは利用してるんですが、…

皆さん料理は何を見て作ってますか?
クックパッドは利用してるんですが、他にオススメのサイトやアプリあったら知りたいです^_^

コメント

♡じゃじゃ丸♡

ペコリってアプリもたまに見てます♡

• ぇり

ぇり

ありがとうございます😊早速見てみます♫

• 11月19日
こあら

3分クッキング普通に好きですしおいしいです!(笑)

• ぇり

ぇり

ありがとうございます😊3分クッキングはテレビのですか?私も時々見ます〜〜♫いつも晩御飯のメニューやお弁当メニュー迷っちゃって( ; ; )クックパッドとか見てメニュー考えるんですが、最近毎日見てるので新しいメニューが思い浮かばなくて(^^;;笑

• 11月19日
  • こあら

こあら

テレビも見てますがサイトも見てます!

クックパッドも見ますが同じメニューでも人それぞれの味付けが多くてどれがおいしいかわからないし、もこみちのやつとかは聞いたことない食材とか普段家にないものとかでてきませんか?(笑)

3分クッキングは変に凝ったりしてないし、変わった材料や調味料もないので真似しやすいです(^^)

• 11月19日

KURASHIRUってアプリもいいですよー!(^ω^)
おやつもあるし、動画付きなのでわかりやすいです♡

• ぇり

ぇり

ありがとうございます😊!動画付きなんですか?いいですね〜〜♫早速検索してみます^_^!

• 11月20日