※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今27週なんですが、胸がかゆくてボリボリ掻いてたら母乳が出ました。今から出るなんて大丈夫なんでしょうか…⁉︎

今27週なんですが、胸がかゆくてボリボリ掻いてたら母乳が出ました。今から出るなんて大丈夫なんでしょうか…⁉︎

コメント

分泌物ではなくガッツリ母乳ですか?!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

白かったです!!

• 5月14日

退会ユーザー

透明な分泌物に白いの混じっては出てますがそこまではまだ出てないです!刺激になるので臨月からマッサージ等するといいです!

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

臨月まではそっとしておこうと思います! ありがとうございました😊

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

触らない方がいいです💦
37週になるまで待たないと陣痛に繋がったりして早産になります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えっ!怖いですね。触らないようにします!!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私もでした!
母乳の準備がはやいのか、
娘が産まれたその日から
完母でいけました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早産などは全くなかったですよ!そんな心配することじゃないとおもいます😊

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます! 私も初日から完母でいきたいです😆

• 5月15日
ママリ

私も痒くてかいてたら出てきました😅子宮頸管も長くないと言われていたので怖くてそれ以来掻いてないです😅上2人完母だったから、すでに乳腺開通してるからかなぁとか勝手に思ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も上の子の時結構出る体質でしたが、もう準備できてるの!?とびっくりしました🤣
    できるだけそっとしておこうと思います!

• 5月15日