※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

15000円前後で欲しい物(家電等)を買えるとしたら皆さん何を買いますか…

15000円前後で欲しい物(家電等)を買えるとしたら皆さん何を買いますか?
友人からのお祝いがリクエスト制で、第二子なのでベビー用品はお下がりがあるので家電系が良いかなと思っているのですがなかなか決まらず…
布団乾燥機とドライヤーが気になっているのですが、乾燥機は12000くらいで微妙に安くてドライヤーだとはみ出してしまって😂
あとは、電気圧力鍋も欲しいと思ってはいるのですが我が家のキッチンには置くスペースがなくて💦

コメント

にゃーー

布団乾燥機いいですよ💕特に冬はぽかぽかです☺️それと絵本やおもちゃ、服などを追加するか、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    気付くのが遅くなり申し訳ございません💦
    布団乾燥機、便利そうですよね😊
    ノズルはツインの物を使用されていますか?

• 5月20日
  • にゃーー

にゃーー

私もお祝いでもらったのですが、ツインではなく1本です☺️

1本でも不便に感じたことはないですが、2本あると2つのベッド同時に出来たりしていいなぁ思います☺️💕

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまた遅くなりました💦
    結局、布団乾燥機に決めました😊
    コメントありがとうございました✨

• 6月12日