※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
雑談・つぶやき

フルタイムワーママです。家の中の細かい片付けがなかなかできません😭引…

フルタイムワーママです。
家の中の細かい片付けがなかなかできません😭
引き出しの中その他色々片付けたいけど、休みの日は疲れ果てて休むこと優先にしてます。そしてなかなか片付けスイッチも入りません😭

コメント

ママリ

フルタイムじゃないですけど、細かい片付け無理です😭
トミカとか片付けるのめんどすぎて出しっぱなしになっていて
子どもが踏んで痛い😣とか言ってます😂

なら自分でおかたづけしてくれ〜て感じですが✋

• ♡443♡

♡443♡

引き出しの中とかもうごちゃごちゃですよー😭
    本当に細かく整理整頓したいけど、できませんー😭
    子供もおもちゃ片付けません。特に末っ子はおもちゃを変なところに隠したりします。

• 5月14日
冬

フルタイム、尊敬します。

片付けも気になるところですが、まずはご自身を優先に…だと思いました。身体は資本です。
休むのも仕事の1つです!

私はやる気スイッチはなかなか点灯しませんが、今日は午後やったからヨシ!と甘々ですか、そんな感じでしています。

• ♡443♡

♡443♡

いえいえ、尊敬なんてとんでもないです。

家にいるより働いてた方が自分のためにいいんですけど、最近はかなりハードワークで疲れがなかなか取れません😭
    介護の仕事をしていて、今日やっと整体に行って体のゴリゴリをほぐしてもらいます✨
    休むことも大事ですよね。

たまにとことんやるとすごく達成感に浸ります✨
    最近はなかなかそこまでできないし、掃除もやり始めると終わりが難しいですよね。

• 5月14日