※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日について相談です。排卵検査薬は5月13日に薄くなり、基礎体温は11日と12日に下がり、その後上昇しています。皆さんは何日だと思いますか?

昨日も質問させて頂いたのですがまた質問します😭
いつ排卵したと思いますかー??😭
排卵検査薬では5月13日18時には少し薄くなってるので排卵したかなー?と思うのですが、基礎体温の方ではガクッと下がってるのは11日と12日です💦そこから徐々に上がっていってるかんじで、基礎体温だけでみると排卵したのは11日??12日???と分からなくなってしまいました💦💦💦
皆さんは何日だと思いますかーー??
コメントでもイイネでもいいので教えて下さい!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温です!!!!

はじめてのママリ🔰

11日に排卵した!!!

はじめてのママリ🔰

12日に排卵した!!!!

はじめてのママリ🔰

13日の18時頃には排卵した!!!

A

ガクンと下がった時に排卵するタイプと、下がってから高温期に向かっていく時に排卵するタイプと、色々な方がいらっしゃるので、排卵検査薬と照らし合わせると、13日の午後ではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💓
    そうなんですね!!!下がった時に排卵するものだと思ってたので安心しました🥹❤️

• 5月14日