※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那の職場の同期とその家族とのBBQ、みなさんならどんな服装で行きます…

旦那の職場の同期とその家族とのBBQ、みなさんならどんな服装で行きますか?

来月頭に旦那の会社の同期(とそのご家族)でBBQ(街中にあるお洒落な感じの、手ぶらBBQ)予定です。コロナ後に転職したので、こういうものは初めてです。
子連れの方も何人かいるようで、赤ちゃん連れの方もいるようです。
私は3歳の子を連れて行く予定です。私自身の年齢は30歳です。

BBQだし、子連れも多いし、同期らしいのでカジュアルな服装で良いかなぁ…と思ってるのですが、どうなんでしょうか…??

現時点ではUNIQLOのスキニーデニム・レーヨンブラウス(シャツみたいな形のやつ)、スニーカーを考えています。アクセサリーは一粒ジルコニアのイヤリングと、細いチェーンネックレス(もしくはバロックパールのネックレス)を考えています。

スマートアンクルパンツやロングスカートもあるのですが、綺麗目やお洒落な方、もしくは反対にTシャツにUVカットパーカー等カジュアルに振る方が良いのかな…?とか悩んでいます。『おしゃれに見られたい!』とかは全然なく、ただただ『浮きたくない』という気持ちです😢

年収の高い職場(士業ではないです)なのもあって、カジュアルでいいのか悩んでいます…。
今後も使う機会があるかも知れないし、1着も持ってないのでので、お小遣いで余ってる分から3.4万くらいまでなら綺麗目なワンピースやボトムス・トップスなど新調してもいいかなぁ…とも思っています。ただ、どのブランドが良いかなんにも分かりません😢

みなさんならどうされますか?

コメント

a

BBQだしカジュアルでいいと思いますよ

ぴくみん

私ならワンピースとか綺麗めな格好をして自分だけそんな格好で浮いたら逆に恥ずかしいのでスキニーに襟のついた白ではないシャツで行きますかね🥹

はじめてのママリ🔰

Tシャツ+スキニー+スニーカーでいつも行ってます🤣
動きやすさ重視です!
みんなカジュアルな感じですよー😀

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭💕安心しました!

元々の予定通りの服装で行きます☺️