※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で着床出血があり、妊娠検査薬がうっすら陽性。hcg最後打ちは5月2日。病院受診のタイミングや偽陽性について相談したい。

不妊治療でクロミッド+hcg+デュファストン使用し、高温期12日目で着床出血らしきものがありました。
現在高温期14日目ですが、生理来る気配なく妊娠検査薬うっすら陽性出てます。hcgはちなみに5月2日に5000単位最後に打ってます。偽陽性でしょうか?
そわそわして病院へ行きたい気持ちがありますが、病院へ受診はいつ頃行けば良いですか?早すぎてもまた来てくださいとか言われますか?

コメント

りー

さすがにhcgは抜けてる気がします!なので陽性だと思います💕💕
おめでとうございます!!

生理予定日2週間後とかがいいっていいますよね😅早すぎて胎嚢確認できなかったり、心拍確認できなかったりするっていいますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    今日も少量茶おりが続いて少し心配ですが、期待してみます!
    早く行きたい気持ちを抑えて2週間後すぐに受診してみます✨

• 5月15日
ママリ

排卵日から計算してだいたい6週入ったくらいに行った方がいい気がします!
陽性が出ていても早すぎるとよく見えなくて、医者にサラッと流産や子宮外の場合もあるからと言われ余計不安にさせられました😮‍💨
早いと1週間後にまた来てくださいなどと言われます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結構先な感じして早く行きたい気持ちがありますが、我慢して6週入ったらすぐ行ってみます✨

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

2日に注射デュファストン服用が同じでコメントしました!
今日高温期10日目なのですが私は昨日茶オリがあって生理にしては早すぎるしと少し期待してます。。
質問の答えでなくてすみません💧
もつその時期だと偽陽性は出ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ソワソワしますよね、、私は今日も少量茶おりが続いていてちょっと心配です😭
    もう少し待つのが良いんでしょうけど、やっぱり気になりますよね!

• 5月15日