※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

子育てで挫けたけど、楽しいことを考えて頑張ります。運動会やママとしての楽しみを楽しみにしています。

皆さんが子供とこれからする楽しみな事とか楽しかった事とか子育てしていく中で嬉しかった、ほっこりエピソードなど教えてください😊

初めて子育てで挫けてしまいこれから子供との楽しみな事とか妄想してまた子育て頑張ろうかと思いまして😂
ちなみに私はまだまだですが子供の運動会楽しみです💓
あとママって呼んでもらう事、声出して笑うの、ぎゅーしてーって言ってぎゅーしてもらうこと、とかも楽しみです💭

コメント

おにぎりラブ

まずは、あやして声をあげて笑う事、お宮参り、首すわり等、順を追った成長が楽しみです!1番は喋り始める事かな( ^ω^ )

• あーさん

あーさん

どんどん出来る事増えてくの考えるのも楽しみですよね☺️
    あやして声出して笑ってくれたら相当嬉しいだろうなーと妄想しちゃいます😆

• 11月19日
トコトコ

うちの上の子供はもう大きいんですが、小さいときにはじめて絵を書いて、はじめてママを書いたものが
とってもとっても嬉しかったです❤
(ままだいすき)って曲がってかかれたお手紙なと…
今も大事にとっておいてあります(^^)
今、下の娘が生まれて、とっておいた手紙や写真や絵などを見る機会が増えて懐かしいなぁなんて思い出して✨
だからこれからまた沢山楽しい事できるなぁって
頑張ろうー子育て!❤
と思います(*´ω`*)

• あーさん

あーさん

絵かいてくれるの嬉しいですね😭
    ママだいすきなんて書かれたの見てしまったら泣いてしまいそうです😂
    想像しただけでうるっとしちゃいました😂

• 11月19日

この間幼稚園最後の運動会だったので組体操をしてました。感動でうるうるきました😭
嬉しかった事たくさんです!成長してくれるのが寂しいけど嬉しいですよね。
幼稚園に入ってからは母の日のプレゼントや、手紙を書いてくれたり。いつもありがとうとかママすきって書いてくれてて全部置いてます。
女の子なのでこれから大きくなって二人で買い物に行ったりするのが楽しみです☺️

• あーさん

あーさん

わーまさに運動会😭
    徒競走とか可愛い踊りとかも見たら絶対ひたすらにやにやうるうるですよね😭
    わかります!まだ一ヶ月ですが産まれてすぐの時と比べると成長してるなーと思って嬉しいけどちょっと寂しいです😣
    母の日のプレゼント…
    私も幼稚園の時そのような事をしたような記憶が…
    次は貰うがわになるんですよね絶対嬉しいだろうな〜😭
    女の子大きくなったら一緒に楽しめる事増えて楽しそうですよね💓
    私は息子なので反抗期来る前にいっぱいイチャイチャしようと思います😂笑

• 11月19日
ポン太

ベタですが、ランチを持って公園に行って、大好きな旦那さんと息子が2人でバスケしてるのを木陰でボーッと眺めたいです🎵

• あーさん

あーさん

いいですね💓
    私もピクニックしたりしたいです😆
    旦那と遊んでる姿想像したらほっこりしますね私も息子なのでキャッキャ笑って遊んでる姿思い浮かべるだけでにやにやしちゃいます😂

• 11月19日