※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜間の授乳、いままで時間で母乳をあげていたのですが、赤ちゃんが起き…

夜間の授乳、いままで時間で母乳をあげていたのですが、赤ちゃんが起きるまで待ってみようとやってみたところ、思いのほか寝てくれて、おっぱいが張って痛くなってきて、がまんできずに起こしておっぱいをあげました。

夜間に寝るだけ寝させたいときは、みなさんおっぱいどう対応してるのでしょうか。
ちなみにミルク寄りの混合で、毎回母乳のあとにミルクを足しています。

コメント

あちゃん

こんばんは!育児お疲れ様です!
私はベビー起こさず張って痛かったら搾乳してました!

はじめてのママリ

こんばんは。
胸が張って痛い時は、私も起こさず、搾乳してます。

夜寝てくれるのは良いことですよね✨