※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お出かけ

千葉県木更津市のホテル三日月 竜宮亭へ赤ちゃん連れで宿泊予定です🚗木…

千葉県木更津市のホテル三日月 竜宮亭へ
赤ちゃん連れで宿泊予定です🚗

木更津のホテル三日月に赤ちゃん連れで宿泊された事のある方いらっしゃいますか(><)?

■バイキング会場へはベビーカーでいいのか
■館内着は80.90cmサイズとかもあるのか
■室内温水プールではどうやって過ごしたか
(プール入らない時は椅子に抱っこやお座りか)

教えてください🥺

コメント

もんた

宿泊ではないですが日帰りでよく行きます。
・バイキング会場も絨毯でみなさん素足なので…たぶんベビーカーダメだと思います。
(でもベビーカーの貸し出しはあると書いてあるので館内用のがあるのかもです。)
・館内着は110〜だそうです。
・うちは下の子が11ヶ月からプールに入れてたので普通に遊ばせてました。
プールに入らないならプールサイドで抱っこか、館内の休憩所(畳のお部屋)で待ってるか…ですかね?

• もんた

もんた

こう書いてあるブログもありました😅
    20年近く前に泊まった時はまだ独身だったので宿泊棟の床がどんなだったのかは忘れましたが、たぶんゲーセンとかある方は普通の床だと思うので宿泊棟ならベビーカーで通れるのではないかと…

• 5月14日
  • mimi

mimi

画像なども添えて頂きご親切にありがとうございます🥺
    事前に知ることが出来てイメージが湧きとても助かりました😣💕

• 5月15日
POOH

GW行ってきました。
■バイキング会場 
 絨毯なのでなしですが、この前畳に普通にベビーカー押してきた人がいたのはビックリでした。
お子さんいるなら座敷希望すれば良いかなと思います。

■館内着は110cmからですが、貸し出しはしてもらえるので、着せて背中でゴムであげて着せたりとか結構してました

■下の子は私がずっと抱っこしてました。
子供も疲れるので、昼過ぎに着いて、プールで遊んでそのままお風呂→部屋→夕飯までまったりがうちのいつも流れです。

• POOH

POOH

1歳10ヶ月の娘に着せた感じです。

• 5月14日
  • mimi

mimi

GWに行かれたのですね😍
    知りたいことが全て分かりとても助かりました💦
    今までの旅館やホテルとは違い特殊なんですね😳
    娘さんのお写真可愛くて癒されました☺️

• 5月15日