※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

健診が待ち遠しいです。不安もありますが、赤ちゃんが元気でいることを信じています。前回の流産の経験から、不安が大きいです。元気な姿を見せてほしいです。

明後日で12週!!!
待ちに待った4週間ぶりの健診♥


ベビたん無事育ってるかな???😞💕…。
不安で不安で(><)
でも元気な姿見たくてウキウキしてる😉✨

この4週間、腹痛、出血全くなし!
ただ、悪阻で大変でした。。。


大丈夫だよね!
元気に育ってるよね!

赤ちゃん信じないとっ✨
1度流産を経験するとこんなにも、
不安になるとは思わなかった😭
次こそは、ちゃんと会いたいよ😭♥



元気な姿見せてね♥



ごめんなさい。
なんかつぶやきたくて。。

コメント

m

はじめまして💓
同じく3ヶ月の初マタです!
検診までのそのドキドキすごくわかります😭
流産を経験されているということで辛かったですね。
きっと赤ちゃんはあみさんのお腹の中で元気にしてると思います💫
わたしも悪阻真っ只中ですがお互い身体に気をつけて頑張りましょうね❣️

deleted user

きっとお空にいった赤ちゃんが守ってくれてるんですね😊💕

不安なお気持ちわかります😭
わたしも初期に流産ではないのですが大量出血し安定期まで不安でしたが、それでもお腹の子は元気に育って今に至ります😌

でも出産するまで何があるかわからないのでドキドキですよね😣
検診が長くて長くて待ち遠しいです😢