※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

産み分けについてのタイミングや方法が分からないので教えてください。

今現在妊活始めてますが、
女の子希望です。
まだ産み分け調べ始めたばかりであまり知らないんですが、旦那を方を薄めるといいと書いてありましたが、
薄めるのは一回自分でやってもらうってことですよね?
それはタイミングとる前日にやるんでしょうか?
当日タイミングとる前にやってもらうんでしょうか?
なにも分からないので教えていただけると助かります🥺

コメント

はじめてのママリ

エビデンスはないと思います…結局二分の一の確率でしかなく、産み分けゼリー使っても、そういう色々方法試しても希望と違くなり憤りを感じているママさんの投稿を見かけました…

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    私もそこまで産み分けにこだわってるわけではありません。
    とりあえず妊娠して兄弟作ってあげたい気持ちが強いですが、やらないで後悔するよりやって後悔しようかなという思いです😅
    軽い産み分けしてみようかなって感じです!実際二分の一の確率ですもんね!

    • 5月13日
アリエル🧜🏻‍♀️

娘の時に産み分けしました!
自分なりにですが、
排卵日の2.3日前にタイミングとる
あっさり、手前に出してもらう
で娘が生まれました☺️

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ありがとうございます😊
    薄め作業とかピンクゼリーはやりましたか?

    • 5月13日
  • アリエル🧜🏻‍♀️

    アリエル🧜🏻‍♀️

    一人でやってもらってないし、
    ピンクゼリーも使いませんでした😊
    でも運かもしれませんが☺️
    女の子欲しいですよね😌

    • 5月13日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    本当に運ですよね😭
    旦那の方が男4人兄弟で、1人目も男の子だったので、男の子しか生まれる気がしません😂

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

うちも産み分けチャレンジ中です!
タイミングとる前日に自分で1度抜いてもらってます!
妊娠の確率は下がるみたいですが😂

あと行為はなるべく女は感じないようにあっさり終わらせたり、ピンクゼリー使ったりしてます!
もっと細かく言うと旦那にはタイミングの日の少し前からカフェインは摂取しないようにしてもらってます!

100%じゃなくても可能性あるならなんでも試してみたいですよね😊

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    なるほど🤔カフェインは考えてなかったです!
    ありがとうございます♪試してみます!

    一度抜いちゃうと妊娠の確率下がってしまうんですね😥
    正直4歳差にしたくて、今すぐにでも妊娠しないと4学年差にならなくて、
    産み分けとか言ってる場合じゃないんですが…笑
    妊娠を優先したいけど、でも女の子希望だしで、正直難しいですが、できるだけ、排卵日まではタイミングとりたいなと思っていますが、大丈夫ですかね?

    • 5月14日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    あと、実際に行為されましたか?
    旦那さんに行く直前までしごいてもらって行く時にピンクゼリー入れて、挿入して手前に出してもらうってやり方してる方もいますよね?
    ムードとかもないですが🥹
    女性があまり感じないようにするにはその方法もありますよね?

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は病院でタイミング診てもらってるので絶対排卵日2日前が最終タイミングになるようにしてます!
    精子が薄くても妊娠する時はすると思うので1度2度試してみる価値はあります!

    行為に関しては
    ピンクゼリー入れて馴染ませてる間(5分間ほど)旦那にギリギリまで自分で触ってもらっていく直前に挿入しほんの数秒でいってもらってます!笑
    業務行為ですね笑笑

    • 5月14日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ご丁寧にありがとうございます😊
    病院だとやっぱり安心ですね💓
    産み分けで病院行かれてるんですか?費用がどのくらいかかるか全く分からないのですが、実際1回行くたびどのくらいかかるんでしょうか?
    今後3人目とか考えるようになったら参考にさせていただきたいです♪

    なるほど、やっぱり皆さんそうやられてるんですね!
    本当に業務ですね😂
    突っ込んだお話申し訳ないですが、直前まで旦那さん自身でやってもらった方がいいんでしょうか?旦那と話してて自分じゃやだよー手伝ってよみたいな感じなんですが。笑
    自分自身でやってもらった方がいいんでしょうか?

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産み分けできる病院なので産み分けで病院行ってます!
    ゼリーもその病院で購入してます!
    費用は1回2000円前後ですね。

    手伝ってもいいと思いますが、それで女側が少しでも気持ち上がったりすると産み分けに影響あるかもと思ってうちは自分でやってもらいます!
    その間私は携帯いじってるくらいの気持ちでなるべく雰囲気に入らないように意識してます笑

    • 5月14日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    なるほど、どのくらいのペースで通っているんですか?

    そうですよね、気持ちが上がったらいけませんよね💦
    すみません、笑ったら失礼なんですが、携帯いじってるで笑ってしまいました😂
    本当に業務ですね😂笑

    ゼリー馴染ませてるとはいえ、いきなり入れるのは痛くないですか😣?

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理開始日から約13日後と排卵されてるかの確認で月2回です!

    携帯いじってるの面白いですよね🤣ちなみに今月はいく時ピンクの画像眺めてました(関係ないかもですが笑)

    ゼリーのおかげかあまり痛くないです!!

    • 5月14日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    なるほど🤔
    教えていただきありがとうございます😊

    ピンクの画像ですか💓
    なんか素敵、願掛けですね😳💓

    頑張ってやってみようかと思います!
    たくさん質問してすみませんでした💦
    おかげで後悔なく産み分けできそうです♪
    ありがとうございました🥹💓

    • 5月15日