※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ジモティーで大型のベッドをタダで出品していて、「お菓子や日用品もっ…

ジモティーで大型のベッドをタダで出品していて、
「お菓子や日用品もってきてください」と説明文にあったんですが、
こういうのはジモティーあるあるなんですか?
じゃあ値段つけたらいいのにと思うんですが、なにか意味があるんでしょうか?

コメント

りりあ

現金だと気が引けるとかですかね?
たまに見ますよ!
何かと交換とか!
お金はいらないけどお菓子や毎日使う日用品を気持ちとして下さいって事じゃないですかね?🤔

• ままり

ままり

そういう方もいるんですね!
    そのためにお菓子とか買いに行く手間考えたら(会ったことのない人の好みもわからないですし)現金で良くない?と思っちゃいました🤯

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

一年前に引っ越した時にジモティー使いましたが(出品する側)そんな人いるの初めて知りました😂
たしかにだったらお金要求すれば?って思いますし、このご時世知らない人からもらったお菓子食べれるのすごいなって思っちゃいました😂

無料であげてるんだからお気持ちちょうだいってことなんだろうけど、、

• ままり

ままり

はい、お金もらって自分で好きなお菓子買えばいいのになぜ??と疑問でした。。😲
    もらいに行く側が気持ちで何か手土産を持っていくのはわかりますが、気持ちちょうだいと要求するのが理解できず。

• 5月14日