※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとも⌒☆
雑談・つぶやき

今日の坂上動物園の犬のポチの話、見た方いらっしゃいますか?

今日の坂上動物園の犬のポチの話、見た方いらっしゃいますか??

コメント

H

観ましたよ〜😭😭🐶💓

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

実は録画ができてなくて!!( ;∀;)
    教えてほしいのですが、飼い主さんがポチを引き取れない理由とかって言ってましたか??
    あとなぜ3年ぶりに会いに行ったのか…

• 5月13日
  • H

H

そうだったのですね😢録画したつもりが出来てなかったのはショックですよね(T□T)

お風呂上がりで初めの方髪乾かしながら観てたのでその辺あまりわからず、、すみません😭💦
    途中から観た感じですか?

• 5月13日
  • H

H

3年ぶりに会いに行ったのは、旦那さんがなくなってしまい、さらにコロナ禍が重なってしまったからだそうです😭幸枝さん?は免許も持っておらず、会いに行きたくても会いに行くことができなかったそうです。

• 5月13日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

悲しそうなので録るか録らないか葛藤してまして,押し忘れてたみたいです‼( ;∀;)
    予告だけ見てあまりに可哀想で、なぜ会いには行くのに引き取ってあげないのかと涙が出てきてしまって…

• 5月13日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

なるほどーー!!
    そんな事情があったんですね…( ;∀;)
    詳しく教えてくださりありがとうございます☆

• 5月13日
  • H

H

確かに、、😭私も観てて泣けてきましたし、4歳の息子まで泣きながらワンちゃん頑張ってるねって言い出したので驚きました(´;ω;`)

東日本大震災で原発で爆発したときに、やむを得ず残されてしまったペット(バス移動の場合はペットを乗せられないと言われたそうです)をあの男性が引き取って預かっていました。
    幸枝さんは東日本大震災の影響で住み慣れたちを離れなければならなくなった、ここからは憶測なのですが、見ていた感じ今現在住んでいるのがアパートっぽい感じでした!だから飼えないのかな?って思いました😢
    突然の震災で住むところを失って、また家を建てる、しかもあの年齢では難しそうですもんね(._.`)

• 5月13日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

息子さん素晴らしい‼
    予告でぽちの足腰が弱りフラフラしてる姿を見てしまい、本当に頑張ってるなと思いました…( ;∀;)
    確かにペット不可の仮設もありますし難しいですね!!
    でももしも私なら愛するペットを引き取れる可能性があるなら、死ぬもの狂いでどうにかするななんて思ってしまって…
    色々な事情があるんでしょうけどね。(。>д<)

• 5月13日
  • H

H

そうですよね、、
    あそこまで弱々しくなっていたのに、幸枝さんの声を聞いた途端立ち上がって、歩いたり、自宅から持っていったササミも完食したり、あんなに信頼関係が築けていて愛されているワンちゃんだからこそ、より一層どうにかして引き取れないのかな?とも思いました😭
    飼い主の年齢やワンちゃんの大きさ、住んでいる所等色々な事情はあるんでしょうけどね、、

• 5月13日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

先日はありがとうございました‼
    私のケータイのバージョンが合っていないのか,ママリからの通知がきたりこなかったりで返信に気付けず遅くなってしまいすみません★
    母が番組見ていたので少し話を聞いてみました☆
    あんなに仲良しなお婆ちゃんとどうにか一緒に居てほしいですよね‼( ;∀;)
    見る限りだともう長くはない雰囲気みたいなので,最期ぐらいどうにかならないのかと…
    でもあのシェルターの設立者のおじさんのブログを呼んでみたらすごく動物愛のある方みたいで,少しだけ救われた気がしました☆

• 5月16日