※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

13週の妊婦です。つわりは終わったと思うのですが仕事が終わると疲れ果…

13週の妊婦です。
つわりは終わったと思うのですが
仕事が終わると疲れ果てて気持ち悪さMAXです。

仕事から帰ってから、気持ち悪いと言いながら横になってても
今日は大丈夫?の一言も聞いてないです。

旦那も疲れてるのわかるけど妊婦で疲れながら毎日朝5時とかに起きて弁当やご飯を作っていてもありがとうも言われないし
もう本当になにもやりたくないしやってあげたくないです。

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です🙇‍♂️
今からそれだと産後や育児期間も同じと思うとゲンナリしますね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!ママだからやって当たり前みたいな!!💢
    今まで、多少頭痛い...と言ってもなんだかんだやってしまう自分がいたので
    旦那が甘えてるんだと思います。
    どうせやってくれるって😭
    あー疲れました。

    • 5月14日
TT

妊婦さんだからとか関係なく、失礼ですね~
親しき仲にも礼儀ありですよね😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    本当に失礼です。
    お弁当作ってもらってありがとう言えないとか
    お前のお母さんじゃないんですけど。って感じです。
    というか母親にも言ってなかったんだろうなぁ🥺💢

    • 5月14日
はじめてのママ

私も13週に入る頃ですが、家事やお弁当やらされてるの、本当にすごいことですよ😲😲
確かにだんだんと悪阻おさまってきてますが、朝も夜も気持ち悪くて、家のこと何にもやってません😓😓
たまにお休みで調子良いときは、夜ご飯作ったりしたときに、旦那にあ今日体調いいんだ、みたいに言われて、ちょいキレましたもん😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれるの同じ時期ですかね💓
    私はつわりの本当にひどい時3週間休ませてもらって
    今はだいぶ良いのでなるべく家事やってますが
    やっぱり朝早く起きて9時に寝ても疲れ取れません💦
    私は通勤距離の関係で仕事から帰ってくるのが遅めなので
    朝早く起きて夜ご飯の下準備までやってしまいたいので
    5時に起きないと間に合わなくて💦
    上の子がいるのでどうしてもご飯だけは...と気が張ってしまいます💦
    そういう姿見て、7時までぐうすか寝てる旦那を蹴り飛ばしたくなります。
    朝弱い人で、今まで何十回も早く起きて手伝って
    とお願いしても次の日だけは早く起きて
    次からはまた7時まで寝て。の繰り返し。
    本気で使えないし優しくないし。
    わかります!今日調子良いんだっじゃなくて
    無理しないでとか大丈夫なの?とか
    心配の言葉が欲しいですよね😭💦

    • 5月14日