※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
ファッション・コスメ

私はまだ18歳なのですが、18だからこそ。若いからこそ出来る服装ってあ…

私はまだ18歳なのですが、18だからこそ。若いからこそ出来る服装ってあると思うんです😞
ミニスカとかはさすがにやばいけど、ちょっと膝上くらいの短パンなら履きたいなと思います。暑いし🥲

けど旦那は絶対ダメと言います。なので、旦那と付き合って結婚して合計4年。1度もスカート、短パン履いたことありません。

ズボン、ロングスカートしか履かないよって方いますか?
どんな組み合わせコーデをしていますか??😭

もう旦那に何言っても露出は絶対だめと言われるのでうざすぎて相手にしてないです。笑(Vネック、胸元緩い、二の腕だしも禁止。)

コメント

ままん

年齢も体型も自信が無いので、ズボンやロングスカート多めです。WEARなどを見ていい感じのコーデを真似しようと頑張ってます。

でも仰る通り、若いからこそできる(似合う)服装ってやっぱりありますよ😊体型が変わらなくても、数年前に買った服がしっくり来ないことが最近増えました。

旦那さん、どうしてそんなこと言うんでしょうか。悲しいですね。若いのにもったいないので、妥協点を見つけられるといいですね🥲

• どらやき

どらやき

もう何言ってもダメなんですよね〜😭😭諦め…ですかね🥲

今しかできない服装ってありますもんね😭😭

• 5月14日

膝上のズボンとかまだまだ履きたいですよね🥲
私も19で出産して今21ですがスカート、短パン まだまだ履きたいです🥺
ちなみにうちもVネックだめって言われます😂
骨ストなので自分に1番合うのがVネックだから無視して着てますが、、
さすがに胸元ゆるゆるで 屈んだ時に胸見えるとか、そういう服ならやめといた方がいいと思いますがママでもお洒落したいですよね!

でも子どもと出かける時は基本ズボン履いてますが、シンプルにTシャツにズボンが多いです😂
フレアパンツ、テーパードパンツ、ストレートパンツとか…
今カラーパンツ流行ってるので色物取り入れても可愛いですよ🥺💕

• どらやき

どらやき

正直めちゃくちゃ履きたいです、😭
    私も骨ストなんです!😳
    さすがに谷間出しとかはあれですけど笑Vネックかわいいですよね❕

私本当にファッションセンスがなくて😭😭
    カラーパンツも挑戦してみたいと思ってます🥺🥺

• 5月14日

退会ユーザー

わたしGRLでよく買い物するんですけど この辺全部当たりでしたよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )
    骨格一緒ならmoさんにも合うかなって思います🥺

• 5月14日
  • どらやき

どらやき

うわ〜ありがとうございます😭わざわざ🥺🥺

マーメイドスカート履いてみたいんです🥺
    ありがとうございます😭

• 5月14日