※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このデザインは結構ぶりぶり🎀。だと思いますか?(・・;)好きなのランドセ…

このデザインは結構ぶりぶり🎀♡だと思いますか?(・・;)好きなのランドセル選びな〜といっといて子供が選んだのはコレで😂 6年生になったら、結構ぶりぶりな方になるのかなー‥と思ってしまい皆さんのご意見お願いします☆

まだ買ってはいません、子供にはこれー?!みたいには言ってしまいました😅矛盾🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私はちょっと…と言いますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです🥹

• 5月14日
嫁ちゃん★

うちの娘が今年1年生になりましたが、紫が流行ってます(笑)

私の感覚だと、え?これ大きいお姉ちゃんになっても背負える?って、聞いちゃうかもです(笑)

そんな我が家は周りが紫一色の中、紫と黒のランドセルを娘は選びました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紫と黒!!ちなみにどこのブランドにされましたか?👀

• 5月14日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

我が家の地域は2年生か3年生あたりでランドセルからリュックにする子も多いので安いので良いやとニトリで買いました(笑)
    ちなみに画像のやつです!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これニトリですか?👀!!!
    こういうデザインシンプルで丁度いいですよね😭❤️😭❤️

ホントに、ランドセル安いので十分ですよね笑

結局、汚れるし😮‍💨

3年からリュックは早いですね〜!!!

• 5月17日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

これニトリなんです😂
    しかも型落ちだったので安かったですよ(笑)

本人もみんなと少し違うのがお気に入りの様で今はルンルンしながら背負って行ってます✨

私の住んでる地域では結構多いですよ〜😄

• 5月17日
a

私、ピンクで柄はなかったんですがなぜか上の学年の人に目つけられて悪口?みたいなこと言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンク系も難しいですよね!!!!

• 5月14日
ままりん

ぶりぶり♡だと思いますが他人の子が背負ってたら可愛いと思います~!!
私はもっとシンプルなのにさせたいですが、、、😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高学年だとダサいデザインに思うかもしれませんよね!笑

今は似合ってましたが、これ〜?!って感じで辞めとけっていう説明が難しい🫠💦💦

• 5月14日
まままり

うちの子はそんな感じです🐰
無理に6年間使わせる気がないので、嫌になったらリュックにします。

チー

来年1年生の娘は、ピンクのランドセルに縁が水色のを選びました。内心、6年間使えるの?って思いましたが、本人が選んだので買いました。