※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(*・ω・)
子育て・グッズ

みなさんのお子さんは保育園、幼稚園で自由遊びの時に遊びますか?  今…

みなさんのお子さんは保育園、幼稚園で自由遊びの時に遊びますか? 
 今日担任の先生から自由遊びの時に遊ばない、周りの子が遊んでるのを見てるだけ。絵本は読んでますがお家では何をして遊んでますか? 
   
と言われました。粘土もお絵描きもしないようです。家ではしますが。まだ馴染んでないだけなのでしょうか。 
ちなみにうちの子供は室内遊びより、外で遊ぶのが好きなほうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

色々その時によって違うみたいです😊
お絵描きしたりブロックで遊んだりおままごとしたり?って聞いたりします!

はじめてのママリ🔰

色々だと思います。
パズルしたり
お絵描きしたり
ままごとしたり
知育のおもちゃしたり
うちの子も外で遊ぶ方が好きですよ!