※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初診は5w2dで行くか、5w5dで行くか悩んでいます。2週間ごとに受診すると考えると5w2dが適切かもしれませんが、初めての経験なので早すぎるか心配です。

初診5w2dか5w5dどちらで行きますか?
産院が7w以降に心拍確認出来たら紹介状書いてもらって受診→分娩予約なので2回目を7w2dで受診して紹介状書いてもらいたいなと思ってます😊
2週間ごとって考えたら5w2dですが、1.2人目も5w前半で受診した事ないので早すぎますかね?

コメント

deleted user

早いかなぁと思います!
どちらかなら、5w5dでいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5w2dの日予定あるの忘れてました🤣5w5dで行きます!ありがとうございました♪

    • 5月13日
かゆゆな

早く行きたいですよね!でも、私だったら我慢して5w5dかなと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初診7週だと遅いって言われたので5w5dで行ってこようと思います😊ありがとうございました♪

    • 5月13日
  • かゆゆな

    かゆゆな

    ちょうどいいと思いますよ😄楽しみですね!

    • 5月13日