※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぁ
家族・旦那

旦那が元職場の男友達と今度飲みに行っていい〜?と聞いてきたんですが、…

旦那が元職場の男友達と今度飲みに行っていい〜?
と聞いてきたんですが、いつもと表情が違うとゆーか
ぎこちない感じがして、んんん?と思ってたんですが
昨日こっそりLINE見てみたら(ほんとダメですよねLINEみちゃ)取引先で出会った女性陣4人と、男性は旦那1人で飲みにいくようです。女性陣から他にも男性よんでいいよ〜と連絡あってましたが、旦那が、自分一人で大丈夫!と断ってましたw
私の友達の旦那さんも、旦那と同じ会社で働いているので、多分噂が広まるのが嫌なんでしょう。

普段まったく愛情表現なんてないのに、やたら最近、私に大好き大好き、出会った頃からずっと変わらず大好き←とか言ってきていたので、その理由がそれか!と納得してしまいました。

でも、女性陣4人と男性は旦那1人だったらまだ許してあげるべきなのか。(2人きりじゃないので)皆さんだったら知らないふりしてその飲み会にいかせますか?許せないですか?

コメント

ママリ

絶対行かせません。
男友達とって嘘ついてる時点で後ろめたい気持ちだと思うので許しません😇

• ままぁ

ままぁ

ですよね!!LINEみたんだけど〜て言うべきですね!笑笑

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

下の方への返信見ましたが、逆ギレやばいですね😂笑

• 5月13日
  • ままぁ

ままぁ

今包丁持って死ぬ発言してそれは阻止したんですが、今家から出て行って帰ってきません🫣飲酒してるので行動がやばいです💦

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

えぇ〜😵💦
    出て行きたいのはこっちの方や!!って感じですね💦

• 5月13日
ママリ

最初から女性達と飲みに行くと言われたら許しますが、男友達とって嘘ついて行こうとしてるのでアウトですー🙅‍♀️

• ままぁ

ままぁ

そこですよね!さっき不貞腐れた態度に旦那がブチギレてきたので、「昨日LINEみたんだよね。この前の言い方があやしすぎて。そしたら〇〇と飲みに行くって行ってたの嘘だったね!」ていっちゃいましたw
    別に行ってはいいけどなぜ嘘ついた?といったら「じゃー〇〇(男友達)も来たらいいんでしょ?」とか言ってきてもー。わけわからんですw🤣

• 5月13日
  • ままぁ

ままぁ

狸寝入りやめて、包丁とりだしたので「なんしよっと?」いうたら「もー死んでくる。生きとるいみなか」とか言って暴れて大変でした。。。

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

えーヤバいですね💦
    生きてる意味無いって、、
    そんなに飲み会楽しみにしてたんですね💦

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

絶対アウトです!!!
嘘つかれるのは許せない!!!

お皿とか洗いながら、
女の人4人と飲み会って〜
楽しそうだね〜
とさらっと言います!😂

• ままぁ

ままぁ

さっき勢いあまって全て言ってしまいました!笑笑
    なぜそんな嘘ついたの?って聞いたら「嘘ではない。〇〇(男友達)もどーせくるし」とか言ってきて。
    「じゃー分かった、逆の立場になって考えてみて!(旦那)がその状況でも許せるなら、もーそれでいいよ」て言ったら「考えれんし💢明日も仕事やっとけ💢」とか言ってきて最終的に狸寝入り始めました。😇

• 5月13日