※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zoo
妊活

高温期8日目に陰性で、妊娠を期待してしまう状況。10日目まで我慢するつもりが、つい検索してしまう。お仲間さんと一緒に頑張りましょう。

高温期8日目、フライング真っ白陰性でした🤣
絶対反応出ないってわかってるのに、水っぽいおりものが出た!下腹部がなんとなく違和感!妊娠かも!と期待してついやってしまいます…笑

次は10日目、日曜日まで我慢しないと😂
でもきっと明日もやってしまいそう…笑
この時期になると「高温期○日目」を毎日ママリで検索してしまうので、質問ではないですが記録として残します😂😂

お仲間さんがいたら、皆さんソワソワ期頑張りましょう💓

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく今ソワソワ期です🥰お互い陽性反応出ると良いですね💗

  • zoo

    zoo

    コメントありがとうございます💓
    陽性反応祈りましょう🧚‍♀️✨

    • 5月13日
A

その後どうでしたか??

  • zoo

    zoo

    高温期14日目ピッタリの今日、リセットしました🤣
    10.12日とフライングしましたが、真っ白陰性でした〜🤣🤣

    • 5月19日
  • A

    A

    それは残念でしたね🥲😣
    また来月ですね…。
    本当に妊娠は奇跡ですね🥺

    • 5月19日
  • zoo

    zoo

    本当ですね✨
    来年3月までに出産したいという思いもあり焦りますが、また来月頑張ります!🧚‍♀️

    • 5月19日
  • A

    A

    一緒です😣💦💦
    私もなんです🥺

    • 5月19日
  • zoo

    zoo

    同じなんですねー!💦
    私は周期的にはギリギリあと2回はチャンスありそうなので次回にさらに気合い入れて挑まなきゃです🥺✨

    • 5月19日
  • A

    A

    私も多分ギリギリ2回です🥲

    • 5月19日
  • zoo

    zoo

    お互い頑張りましょう🧚‍♀️💓

    • 5月19日