※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠希望中で、喉の詰まった感じや酸っぱい感じがあるか気になる。生理予定日5日前で不安。

妊娠希望しているものです。
もし妊娠していたら今3wなんてすが、
妊娠超初期に喉の詰まった感じとか奥の方が酸っぱい感じとか感じられた方っていらっしゃいますか?
生理予定日5日前くらいですがもしかして…と思ってソワソワしてます😥

コメント

さー

その頃は特になにも感じませんでしたよ!

• おもち

おもち

そうなんですね!人それぞれですね😂

• 5月13日
  • さー

さー

5wくらいから気持ち悪い感じはありました!赤ちゃんが来てくれてるといいですね☺️

• 5月13日
  • おもち

おもち

もうすこし先の方になる方もいるんですね😳ありがとうございます、今日試しに買ってた妊娠検査薬してみたけど陰性でした😂もう少し待ってみます😊

• 5月13日

私は初期症状で喉がキュッて狭くなるような息苦しさを感じることがありました!
ソワソワしちゃいますね!赤ちゃん居てくれますように🧚🏻‍♀️💓

• おもち

おもち

そうなんですね!今まさに息苦しい感じはしてて、、ゲップもいつもよりよく出るのでほんとソワソワしちゃいます😂

• 5月13日