※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ホルモン補充の終わり方について質問です。テープの貼り替えと膣錠の終了がそれぞれ今夜と明日の夜ですが、テープを最後に剥がすのは日曜日の夜でいいでしょうか?それともルティナスが終わると同時に剥がしていいですか?妊娠経験者の方、どうされましたか?

ホルモン補充の終わり方について質問です。

10週0日で終わるのですが、テープの貼り替えが今夜、膣錠が明日の夜で終わります。
1日おきのテープの貼り替えで、テープを最後剥がすのは日曜日の夜でいいんでしょうか?
それともルティナスが終わるのと同時に剥がしていいですか?

ホルモン補充で妊娠された方どうされてましたか?

コメント

ちゃみー

どうしてたかちょっと覚えてないですが…笑

薬はそれぞれのスケジュールで使い切ってたと思います。
単純にテープ貼り替え予定のタイミングで剥がしてたかなと!(意図的にテープだけ1日分予備で余る計算でしたので、その分は余らせた状態で終了)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    そしたら、ルティナスが先に終わってテープが最後剥がし待ちってことで大丈夫そうですね!

• 5月13日
Mi

金曜の夜に貼り替えだったら日曜の夜に剥がしてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルティナスが先に終わって、テープの剥がし待ちってことですね!

• 5月13日
  • Mi

Mi

先に膣錠終わって、次の日に剥がしたのでそれで大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月14日