※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でご飯が食べられず、胃が圧迫され気持ち悪くなる。同じ経験をした方いますか?

妊娠9ヶ月ご飯が食べられない…
胃が圧迫されてるのかご飯食べても 
気持ち悪くなりご飯が全然食べられません。
同じ人いますか??

コメント

ママリ

私も今32週ですが、食べたいのになかなか食べられずにいますー😵‍💫💦
まだお腹が空かず夜ご飯も作ってません😅💦
私は食べると気持ち悪くなるという苦しくて喋ることもしたくなくなります、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかります…喋るのも苦しいし黙ってても気持ち悪くなります。
    いつ治るんでしょうか😫😫

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私も安定期は爆食してたのですが、30週超えてからあまり食べられなくなりました💦
赤ちゃんが下がってきたらマシになるようですが苦しいですよね🥲
アイスボックスばかり食べてます🧊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も安定期は馬鹿みたいに食べてたのでその頃が嘘みたいです🤔
    アイスボックスいいですね✨
    私も食べてみます😚

• 5月13日

27週頃からつわりがぶり返した様な気持ち悪さがあって、つい先日はリバースしちゃいました😵‍💫
胃が圧迫されてるから、食事を小分けにしてしのいでね〜って産院からは言われました🥲
食べても食べなくても気持ち悪くなって、はやく産みたい気持ちしかないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近毎日のようにリバースしちゃうのでトマトやゼリーばかりで🥲
    お腹すいてるのにすぐ気持ち悪くなるの辛いです🤣
    本当この際、早く出てきてーて思ってます笑

• 5月13日