※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

30週で逆子体操をした後に下痢やだるさを感じています。夜にやるべきか迷っています。

早めに回答欲しいです。
30週で今日検診に行ったら逆子だと言われました。
逆子体操を教わり、その場でやりました。

帰ってきて早めにお昼を食べ、しばらくしてから下痢とだるさが凄いです。
お昼を食べすぎたのか、お腹が冷えたのかわかりませんが、逆子体操をやって下痢や体調不良になった方いませんか?
最近氷をよく食べてしまうので、それもあるかもしれません。

夜やった方がいいか迷ってます。
お腹の張りはありませんが、胃もキュルキュルしてます。

コメント

deleted user

逆子体操で下痢したこと無いですねΣ(´∀`;)

  • ママリ

    ママリ

    ないですか💦やっぱり冷えたか食べすぎかな😭気持ち悪いのもあるので💦

    • 5月13日
みみ(30)

私は逆子体操するとお通じがよくなります😂✨

  • ママリ

    ママリ

    よくなるんですね!
    それでかな😂

    • 5月13日
りんちゃんママ

それは逆子体操のせいではなく、お腹が冷えちゃっただけだと思います😊