※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみえ🔰
その他の疑問

出産内祝いについて。お友達から内祝いをいただきました。お返しはいく…

出産内祝いについて。
お友達から内祝いをいただきました。お返しはいくら分くらいの物を返せばいいですかね?品物は何がおすすめですかね?(ディズニーのカタログギフトかGODIVAのクッキーか迷っていますが、他にもおすすめあったら教えてください!)
もらった物はミキハウスのお洋服セット+現金1万円です。

コメント

あん

内祝いにお返しするんですか?
内祝いをお返しするのであれば、半返しが基本だと思うので10000円前後くらいのものを送りますかね☺️
千疋屋のジュースやゼリーのセットがとても喜ばれました👍❤️

• きみえ🔰

きみえ🔰

ごめんなさい間違えました!出産祝いをもらったんでした💦
    出産祝いでも半返しで大丈夫ですかね?1万円のものか、なるほど!!!

• 5月13日
  • あん

あん

出産祝いのお返しは半返しで大丈夫ですよ😉
    いいの見つかるといいですね♡

• 5月14日

内祝いだったらお返しいらないと思いますよ💦
お友達の家族構成がわかりませんが、10000円ぐらいのカタログギフトとかが無難かなと思います✨

• きみえ🔰

きみえ🔰

ごめんなさい、間違えました!出産祝いをもらったんでした💦
    友達は独身です。1万円のカタログギフトいいですね!
    1万円の現金と5千円くらいの品物をもらったのなら、半分だと7千円くらいのものでもいいんでしょうか??

• 5月13日

退会ユーザー

7千円ぐらいでもいいと思いますよ!!
    私なら+3千円でカタログの内容がより良くなるなら一万円にするかもしれませんが🥲💦

• 5月13日
ゆみ

基本は半返しだと思います。私なら無難にタオルのセットですかね〜。あとはカタログギフトつけるとか。

• きみえ🔰

きみえ🔰

なるほど!!タオルかカタログギフトなら間違いなさそうですよね✨

• 5月16日