※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

下系のお話です🥲2週間前に大きな喧嘩をしてから、旦那のことを諦め始め…

下系のお話です🥲

2週間前に大きな喧嘩をしてから、旦那のことを諦め始めました。今は仲直り?(納得はしてませんが)してとりあえずは普通に接しています。

ですが、2週間前から旦那とやるのが無理になりました
ぎゅーしたりして寝ることは出来るんですが、胸や下など触られるのは無理です

旦那にも伝えて謝りました

ですが、昨日寝ようとしたら私の上にのり、太ももにこすりつけてきました。パンツも脱いでいたので生で当たっていました。

やめて、と言ってもやめてくれず、本当に気持ち悪くて泣きそうになりながら何度も辞めるように言ってやっと辞めてくれました

今でも太ももにずっと感触が残っていて気持ち悪いです

旦那を傷つけずに拒否したいのに、「なんで?なんで?」としつこく聞いてくるから結局傷つけてしまいます

いつまでこんな気持ちが続くんでしょうか?
今だけでしょうか、、
旦那とやれる気が全然しません

太ももが本当に気持ち悪い切り落としたいくらいです
はやく感触消えて欲しい

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

どこかで解決できていない気持ちがあるから受け入れられないんだと思いますよ🥲
納得のいく仲直りが出きていないから?喧嘩の内容で、旦那さんに対する見る目が変わった?とか...

私も喧嘩までしてなくても、旦那に対してモヤモヤやイライラしてしまった日、それを自分の中で消化できていないと旦那が誘ってくれても応えられません...💦

• むむ

むむ

見る目は変わったかもしれないです😭
    何度も同じことの繰り返しで喧嘩してるのでさすがに私も疲れて言う気にもならないし🥲

全部その場しのぎの言葉なんだなーって確信したらどうでもよくなってしまいました。

性欲はあるけど、旦那とはやる気になれないって伝えてもしつこく誘ってくる事にうんざりします……そーゆう所が余計に嫌なんだよって思います😭

モヤモヤしたりイライラして応えられない時なんて断りますか?😭

• 5月13日