※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中1の姪への誕生日プレゼントで悩んでいます。3000円程度で、美容よりもゲームが好きな中学1年生。流行りがわからず、欲しいものも特にないそうです。去年は大人っぽいバッグをあげたそうです。中1女子に流行っているものは何でしょうか。

中1の姪への誕生日プレゼント…🎈
美容はそこそこ、ゲームのほうが好きな中学1年生。
3000円程度でプレゼントを考えていますが、いまの中学生の流行りがまったくわかりません💦
欲しいものを聞いてもパッと思い付かず、特にないそうです。
去年は少し大人っぽいバッグをあげました。
中1女子はいまなにが流行っているのでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲームの方が好きなら
任天堂のカード?やiTunesカードなどはどうでしょうか?
今日誕生日の子には任天堂のカード?
スイッチの中でカセットを買えるみたいなのでそれをあげました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にゲーム漬けで😅他の姉妹もいるので、なるべくゲーム以外で考えていました💦書いてなくてすみません🙇‍♀️
    せっかくコメントいただいたのに申し訳ないです。
    でも私だったらやっぱりそういう任天堂カードのほうが嬉しいな〜😂

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

中1ならいい香りのボディークリーム
かわいい文房具とタオルハンカチ
とかですかねぇ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそのへんですかね〜
    ありがとうございます😊

    • 5月13日
まもまも

図書カードなら漫画買えますけどね(笑)

私は現金が1番嬉しかったです(^・ェ・^)