※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚗🚗
ファッション・コスメ

NIKE、エアマックス ココの購入を検討しています。なかなか実店舗に置…

NIKE、エアマックス ココの購入を検討しています。なかなか実店舗に置いてなくて、ネット購入するにもサイズ感が気になります。普段24センチよりですが24.5センチを履いています。24か25か、どちらがいいのでしょうか。
お持ちの方、ご意見お願いいたします😣

コメント

ちきちきぼーん🍖

私も普段24センチよりですがNIKEってちょっと細めの感じがするのでココは25センチで買いました😊💗
それでも昼間とか浮腫んでくるとキツく感じますけど💦

可愛いですよね🥹

• 🚗🚗

🚗🚗

そうなんですね!ハーフサイズ小さめでもいいって書いてあるサイトもみたいんですが、たしかにNIKEって細身ですよね😂
    ありがとうございます😊

• 5月13日

私も普段スニーカーとか24.5〜25ぐらいで、エアマックスココはぴったり目のサイズでいいと見て24cmを買ったもののやっぱり指先が少し出てしまいました💦
24.5ぐらいでもいいと思います!

• 🚗🚗

🚗🚗

24.5センチがないようで、24の次は25センチみたいなんですよー💦
    指先出ると危ないですよね😣

• 5月13日

退会ユーザー

そういえばそうだったかもしれません😭😭
    25でもいいと思います✨

• 5月13日
めろん

わたしは普段22.5を履いていて
エアマックスココは試着してみて22センチを買いました!
わたしもママリで質問したら小さめだから23センチでいいって3名の方に言われて店舗へ行き23センチ買う気満々だったのですが、店員さんに少し大きく作られてると言われ23センチを履いてみたけど大きかったです😂

• 🚗🚗

🚗🚗

そうなんですねー😊
    やっぱり実際試した方が良さそうですね❗️ABCマートならありそうなので、在庫あるか見て回ってみます!!

• 5月13日
🚗🚗

結局、24センチで私の場合はちょうどよかったです😊
とても参考になりました。ありがとうございました💕