※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiii♡
妊娠・出産

初マタの37wで、破水か分からず不安。高位破水の兆候や織物との違いを知りたい。ナプキンは湿っていないが、何か出ている気がして毎日ドキドキ。

初マタ 37wです👶🏻💗
破水なのか、おりものなのか、尿漏れなのか、汗なのか…💦
分かりませんが、破水、高位破水したら分かりますか?(笑)
初めての出産で何もかも初めてなので分からないことばかりで、織物なのか破水なのか分かりません。
ナプキンはつけますが、湿ってる感じはなくて、でも何か出てるような気がして産まれるまで毎日ドキドキしてます😵‍💫

コメント

Maa.

私は尿漏れなのかと思ってましたが念のため検査したら破水でした💦
心配事があれば病院に聞いてみたほうがよろしいかと思いますよ😊

• hiii♡

hiii♡

そうだったんですね!!
    分かりました!☺️迷ったら電話してみます。ありがとうございます✨

• 5月13日
みいも

破水は自分ではとめられません。におってみて精子のような生臭い匂いがすれば破水の可能性高いです😊

• hiii♡

hiii♡

ネットにもそう書いてあって、やっぱり破水してたら分かりますよね!😌
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 5月13日
だるま

破水は我慢しても出て来てしまうのでそうなったら病院連絡した方がいいですよ(´・∀・`)

• hiii♡

hiii♡

我慢してたらってことなのでそんなことはまだないので違うのかなって思ってます!☺️
    分からなかったら電話してみます!ありがとうございます😊

• 5月13日
ちゃん

高位破水しました。 自分じゃ止められないサラサラしたものが出ましたね。 何回も出てこれは!と思いすぐに病院に電話して行きました😊
予定日より3週間早くもうビックリでした😆

• hiii♡

hiii♡

サラサラしたものなんですね!!分かるかな??って心配になってしまいます🤣
    いつ産まれてもおかしくないので毎日ドキドキです!!
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月13日
あんぱん

お風呂上がりに高位破水したので湯漏れなのかおりものなのか破水なのか分からなかったです!
立ち上がったり歩いたりするとじわっと漏れる感じで、少し精子っぽい匂いしたので受診したら破水でした😂

破水してたら感染症とか危ないので一度連絡した方がいいとおもいます!出産がんばってください👶🏻💓

• hiii♡

hiii♡

そうだったんですね!!!🫣
    やっぱり歩いたりしてたら漏れる感じがあって分かるもんですね!!
    破水してて気づかなかった……ってなりそうで怖いですが迷ったら電話してみます☎
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 5月13日
くまママ

私も同じです!!!!
おりもの?まさか破水?!でも違う気がする…
と分からず毎日ドキドキしてます😅
もっと分かりやすければいいのに〜と思っています
生まれるまで一緒に頑張りましょう!

• hiii♡

hiii♡

同じような方がおられて安心しました😌
    シャワーしてもいいのかな??と怪しい日はいつも思います。
    妊娠検査薬みたいに破水も自分で出来る検査があればいいんですけどね(*_*)
    頑張りましょうね!!👶🏻
    ありがとうございます♡

• 5月13日