※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の頻尿について、膀胱がパンパンな気がしても我慢して行かない方がいいでしょうか。膀胱炎になりやすい妊婦さんの状況について、アドバイスをお願いします。

妊娠13週の後半で急に頻尿になりました、酷いと30分に1回くらい行きたくなります。でも毎回量はチョロチョロしか出ません。少ししか出ないのがわかっているので膀胱がパンパンな気がしても我慢して行かないほうがいいのでしょうか。
妊婦さんは膀胱炎になりやすいと聞き、怖くてこまめに行ってしまいます。みなさんのご意見お聞かせください。

コメント

こまち

私もここにきて急に頻尿になりました!
水分を一日2リットルくらい飲んで膀胱炎予防しています^ ^

るなここ🐱🐱

我慢しない方がいいですよ🙆
行きたくなったら
行ってください🚻

私も頻尿です😂
すぐ行きたくなります🏃

𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

私も今、頻尿でトイレットペーパーが1日で1ロールなくなります🤣
気にせずしたい!っと思ったら出にくくても行っていいと思います~😊
夜中も2回行きます😅💦

はじめてのママリ🔰

めーっちゃ頻尿になります!!

安定期から家に居ても5分後にまたトイレしたくなる感覚になってました🤨

遠出した時はほんとに大変です、、

我慢せず行った方がいいです🤰

こむぎ

2人とも初期から産むまで頻尿でした😂
我慢したらダメです!
量は出なくてもこまめに行ったほうがいいです。

ドラ

私もなりましたよ。妊娠中はしかたないかもしれませんね。