※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

37週2日の健診で、子宮口1センチ開いているが、まだ上の方にいると言われました。この状況で出産までどのくらいか教えてほしいです。他の方の37週の状況と出産週数も知りたいです。

37週2日です!
今日の健診で、子宮口1センチ開いてるけどまだ上の方にいるって言われました🫣
こんな感じだとどのくらいで産まれるんですかね?🤔
何となくでいいので皆さんの37週くらいの状況と出産週数教えて欲しいです!

コメント

子宮口2〜2.5cmで少し下がってるけどまだ下がるといわれて1週間後とかでした!👶🏻

• mama

mama

ありがとうございます!
    じゃあ私はまだまだ2週間後とかですかね🤔笑

• 5月13日

退会ユーザー

こればかりは人によるのでわからないです!!(笑)

• 5月13日
おかゆ

こればっかりは人それぞれで何とも言えないですよね💦
初産の時は、38週で子宮口2センチ頭も触れるから予定日より早いかもね〜と言われましたが、予定日10日超過しました😅
先生によると子宮口の開き(3センチくらいまでは)よりも柔らかさがお産に繋がるそうです!
かなり柔らかくなってるよ等言われたらそろそろかな?と思っていいと思います!

はじめてのママリ🔰

ちょうど37w2dに検診で子宮口2センチ、柔らかくなってるし頭さわれるよって言われました!で産まれたのは次の日の37w3dでした~👶👶