コメント
はなめ*アレっ子ママ
入るなら0歳枠が一番入りやすいみたいですよ!0歳は途中入園も多いですし、1歳児クラスが待機多くてほぼ途中入園はできません(T_T)
もし同じ月入園が複数いれば優先順位の高い人からしか入れないと思いますが、そうでもないなら入れると思いますよ!
専門的な回答ではなく、経験談ですみません(^_^;)
退会ユーザー
佐賀市のホームページに、空き状況載ってますよ☺️
市役所の窓口にも掲載してありました!
はなめ*アレっ子ママ
入るなら0歳枠が一番入りやすいみたいですよ!0歳は途中入園も多いですし、1歳児クラスが待機多くてほぼ途中入園はできません(T_T)
もし同じ月入園が複数いれば優先順位の高い人からしか入れないと思いますが、そうでもないなら入れると思いますよ!
専門的な回答ではなく、経験談ですみません(^_^;)
退会ユーザー
佐賀市のホームページに、空き状況載ってますよ☺️
市役所の窓口にも掲載してありました!
「こども園」に関する質問
こども園に通ってる息子います 園の伝達事項、連絡、欠席、遅刻等はすべてアプリです 園を休んだ時も、アプリのメールから先生から体調どうか連絡きます 本日、息子がマイコプラズマ肺炎と診断されました。週明け、アプ…
3歳女の子、昼も夜も寝入るのにかなり時間がかかります。 昨日は20:30に寝室へ行ったのに23:00に寝ました。 寝てからは絶対起きないのですが、体力があるのでしょうか。 昨日遅かったから今日お昼寝へ誘いゴロゴロさせま…
【突然ビビリになったお子さんいますか?】 今まで場所見知りも人見知りもなかったのですが、ずっと平気だった幼稚園のイベントになぜか怖がって参加できなくなりました。 色々分かってきて暗い水族館もダメになってきて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
やはり0歳児は入りやすいのですね。