※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReRe
子育て・グッズ

お食い初めの食器を探しています。可愛い食器で華やかにしたいです。安く購入できるお店を教えてください。

今月生後100日になる子がいます!!
お食い初めの料理をセルフで作ろうと思ってます。
上の子の時は、後に離乳食に使えるようにと思って、食器セットを買いました。
だけど、お食い初めの時は良かったけど、離乳食初期の時はなかなか使いにくく(プレートや取り皿のような皿)結局小さい皿を買ってしていました💦

今回は女の子だし、可愛い食器を買ってお食い初めも華やかにしたいと思ってます!

お食い初めの時に使って、その後も離乳食で使える食器を探しています😣
安く買える所を知りませんか??

こんな食器使ってるよ!と教えていただけたら嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

セリアとかで可愛いの揃えました!
小さい小鉢などはその後離乳食にも使えますし、大人のタレ入れなどにも使ってます☺️

  • ReRe

    ReRe

    やはりセリアですよね🥺
    近くのセリアはいつ行っても食器が変わり映えしなくて、、、可愛いのあるかな〜って感じなんですが、見に行ってみます😉
    ありがとうございます✨

    • 5月13日
♡

可愛くないかもしれないですが
娘の時のです😌
陶器のお皿以外のものは買ったのですが全部100均で買いました☺️

  • ReRe

    ReRe

    お皿すごく可愛いですね✨
    100均が有力ですね🥺
    100均巡りします😌
    ちなみに赤飯のお皿はどこで買いましたか??
    色合いがすごく可愛いです💓

    • 5月13日
  • ♡

    これはセリアです😉
    今は売ってるかわからないですが
    セリアは結構可愛いお皿がいっぱいありました♡
    このお皿は今も毎日使っているお皿です😍

    • 5月13日